ハンさんのおいしい桑茶

ハンさんのおいしい桑茶って知っていますか?

桑茶にはとってもたくさんの栄養が含まれているんですよ!

その中でも実際に私が飲んでいるハンさんのおいしい桑茶について調べてみたいと思います!!

 

・桑茶って何?

そもそも桑茶は桑の葉からできています。

この桑の葉、根から吸収された栄養分をため込む性質があるんだそう。

ため込むから栄養価が高くなるのですね!

桑の葉には5大成分と言って、

DNJ→糖質サポート

ルチン→体の中をお掃除

GABA→血の流れをよくしてくれる

食物繊維・ミネラル

生活習慣病対策に必要な成分が詰まっています。

 

・青汁とは違うの?

なんと青汁より栄養成分が高いのです!

一般的な青汁はケールで出来ていますがケールに比べてハンさんの桑茶は

カルシウムが2.3倍!鉄分はなんと3.1倍だそうです!

女性には嬉しい成分ですよね。

 

桑茶って栄養たっぷりなことがわかりました。

その中でも私がハンさんのおいしい桑茶がおすすめな理由は

「国産・無農薬・ノンカフェイン」なことです。

毎日体に入れるものだからこそ安心安全なものがいいですよね。

 

ちにみに私はいつもスプーン一杯をプロティンに混ぜて飲んでいます♪

ぜひお試しください(^^)